2013/07/09

1/100シャア専用ザク 完成

B
A
C
ときどき作りたくなる旧1/100。

やはり、個人的にザクと言えばコレかな?

欲しいときには店頭になかったり。

将来のために8月のリアルタイプの再販を抑えようかな?

旧06Rとは、どれくらい違うのかな?と思い並べてみました。

やはり、きちんと立つのはシャア・ザクのほうですね。

あと、最近のガンダムカラーは性能がいいな!と思いました。
スポンサーサイト

コメント

なつかしいっす

これ、自分も小学生の頃、ガンダムカラーで塗装して作りました。

#もう30年ほど前の話!

ハカマがきついんで、足があまり広がらなかったような。

コメありがとうございます

 ケンタパパさんも作られていましたか。

 このキットはいいですよね。

 今回もハカマがきつくて、腿の塗装が剥げたりしていますが・・・
非公開コメント