2013/07/22

ビルバインをよろしく 1

 年内に ダンバイン30周年第4弾として、1/48ビルバインを素組み全塗装で作ってみようかと思います。

 ひひがさん、キットを手配していただいてありがとうございますm(__)m

 貴重なドラムロまで、本当にありがとうございます。

 できれば、可動・変形を殺さないように、丁寧に作っていきたいと思います。

 色は基本色のグレーをパッケージアートの色調に振ってまとめたいと思います。

 2013年、精一杯の熱意をもって、30周年を祝おうと思います。

 なので、MGビルバインをよろしくお願いします!バンダイさん(^^)/

 あっ、1/100ガンダムが作りかけだった(爆)
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまです。

中身は大丈夫そうですか?
師匠にとってよさげなものでよかったです。

完成したら、写真アップしてくださいね。

MGのギラドーガの価格を考えるとRGはやっぱり高いなあと思っちゃいました。
いや、HGサザビーのメッキはもっと高い。
いや、MGギラドーガが安いのか。
もう価値観がさっぱりです。(^^;

まあ、商品の値段の大部分は部品コストではなく、開発コストなんだろうな。

ギラドーガ

コメントありがとうございますm(__)m

中身、問題ないですよ(^^)/

ギラドーガは一部ザクver.2.0の金型とマラサイの技術が流用されていて、開発費が安く済んでいるみたいです。

それでも、定価5000円越えの商品なので、安くはないと思うのですが・・・・

いろいろなほかの目玉商品が多かったので初回予約が伸びなかったせいで安売りされているのか、ジョーシンさんでは3割引きがデフォなのか分かりません。 

3割引デフォ

私の実家近くのジョーシンはガンプラ3割引がデフォとうたっていました。
話題のVF-1は2割引と堂々と書いてありました(^^;
非公開コメント