2013/07/28

花輪試作 2

土台OK
 「華やか」をテーマに花輪基部を赤に、脚柱を紅白にしてみた。

 今のところ、ありあわせのモノで作った0円モデリング。

 「クスッ」と笑わせる模型がモチーフだが、弟に見せたら「ははんっ」と鼻で笑われた。

 そりゃ、肝心の花が付いていないんだから、鼻で笑いたくもなるわな。

 花はペーパークラフトをダウンロードして縮小コピーして、ちまちまと組んでいこうと思うがかなりの苦行だ。

 まあ半年以上、納期まであるので、トライ&エラーを繰り返しながら作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

うまいじゃないですか。

こういうユーモア、自分はいいと思いますよ。(^-^)

No title

 これからもお笑いモデリング頑張りますm(__)m
非公開コメント