2013/08/06

フラップターなどはPGで出すべきだ!(嘘)

フラップター
 スタジオ・ジブリがまだ空を飛べたころ(嘘)の名作「天空の城ラピュタ」より、バンダイさんのプラモ1/20フラップターを購入してみました。

 このプラモを買うお金で新作「風立ちぬ」を観に行けばいいのだろうが、モデラーなのでお金は立体に使いますm(__)m。

 ていうか、先週末TVでラピュタ見たんよ。4~5回目だと思うけれど、面白かった

 アオシマさんからギガントが出るし、もっと宮崎メカが盛り上がってくれると嬉しいな。

 宮崎メカになるのかは知らないが、九試単戦などは出そうだ。

コメント

No title

もしかして、師匠の運転でタムタ◯行かれたのかな?

私はルパン三世とラピュタに出たあの空を飛べるロボットが好きです。
天空の城のジオラマとセットだったりしたら最高だなあ。

ナウシカに出たあのチョッ速の戦闘機?もいいですね。

コメントありがとうございます

ロッボト兵は、ファインモールドさんから出ていますよ(^^)/
非公開コメント