2013/08/09

ファントムⅡ製作 10

ファントム10

 変わり映えしない写真ですが、合わせ目を消して本体色を全体的に塗りました。

 暑いほうが、塗料のノビがいいですね。エアコン切って扇風機を回しました。

 ラッカーって日本向きの塗料なんだなと思います。

 もう少し明るい青に振りたいなとは思いますが、どうしますかね?

 クリアーブルーにシルバーを入れたのものを作ってみますかね?ブルーパール絶版だし。
スポンサーサイト

コメント

でっ、でかい

全体像が見えてきましたね。
それにしても大きい(^^;

紙コップ?の位置をみると、重心は比較的後ろなんですね。

jコメントありがとうございます

 重心は主翼付け根前部ぐらいにあります。

 なんだか、そんなに大きくないかなって気になってきました。

 危ない危ない(@_@;)
非公開コメント