2013/08/21

マッシュ機1

自分用
 小田原校小田急(黒い)3兄弟専用機(笑)こと、HGUC06R1-Aをマッシュ機仕様で、ようやく自分用に組みます。

 ちょっと自分用のだけ黒を青に振ってみようかと思います。成形色に近い感じに。

 メッサーラに使った基本色をもう一度3連星仕様に調色しなおすと、Tさんに贈ったのと違う感じになるかなと思います。

 合わせ目消しは、いまのところスパイクアーマーだけ予定しています。

 例によってファントム飽きちゃったので(笑)、息抜きで作りますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

見た目は長男、年齢は末っ子のひひがです。(笑)

先日はおつかれさまでした。
9月の厚木の情報もありがとうございました。m(__)m

完成たのしみにしております。

RGとHGUCのあいのこでした

昨日、ネットサーフィンしてたら見つけました。

先日、ポ〇トホビーで展示されていた1/144黒い三連星は、RGとHGUCのあいのこでした。
ここのお店のブログに丁寧に制作記が書かれていました。

自分も試してみたいなあと思ったけど、100%失敗するとわかっているので手がだせません。
06R仕様のRGでないかなあ。

って、ザクをいくつ作れば気が済むのか(^^;

コメントありがとうございます

ひひがさんは若いですよ(^^)/

あいのこ、試してみればいいじゃないですか?

自分は、FGと旧1/144ジョニーライデンのあいのこを予定しています。

いつになることやら(笑)
非公開コメント