2013/08/30

眼科へ

 白目の端の方に水がたまり眼科へ。

 汗などが目に入るとエライしみていたのですが、昨日鏡でよく見たら水膨れが結構大きくなっていたので診てもらいました。

 切るしかないと言われて、針のようなもので水膨れを突かれて、目薬を処方してもらい終了。
 
 診察前の視力検査のほうが時間がかかったかな?

 様子を見て問題ないようなら、通う必要ないようです。

 とりあえずは、良かったかな。

 病名はなんて言うのだろう(笑)

 聞かなかったな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

うっ、痛そう(>o<)

お大事になさってください。m(__)m

まだ

 今日見たら、また水が溜まっているので、目薬が切れたころにもう一回行っています。

 痛くはないです(笑)
非公開コメント