2013/09/11

学生時代にできなかったこと・・・

ガンダムマークⅡ 1

 ガンダムマークⅡを色を塗らないで組み立てること。

 が出来なかったですね(笑)

 2時間で無着色で組みました。

 贅沢だなぁ(笑)

 今後の野望は、「固定ポーズでスーパーガンダムにしたい」

           「足首から下を細く作り直したい」などです。

 とりあえず、切り刻んでやるDEATH(笑)

 いつになることやら・・・

 HGUCかRGを買って来い! 
スポンサーサイト

コメント

彫刻?

勇気と実行、さすがですね!

久しぶりに旧キットの無塗装をみましたが、成型色は1~2色なんですね。
塗装好きにはいいキットなんだなあと思いました。
ただ、私のような輩には。。。(笑)

師匠も書かれていますが、しばらく塗装をしないのであれば、HGUC、MG、RGあたりがストレス発散にはいいかもしれませんね(^-^)
(悪魔のささやき?)

エボⅩ

 いつもコメントありがとうどざいますm(__)m

 いろいろと在庫を探ったら、エボテンが2個あるんで、次はエボテンを簡単塗装でやろうかな?と思っています。

 塗らない勇気は相変わらずないです(@_@;)

 住んでいるところが模型屋敷みたいになっているのに、組むだけで新しく買ってくるのはちょっとね・・・

 模型に関しては10年戦えそうなくらい在庫がありますね(^_^;)
非公開コメント