2013/10/28

膝サポーター始めました

 仕事で古傷の左膝を痛めてしまい、膝にサポーター巻いてみました。

 まだ、左足に体重をかけると痛いけれど、だいぶ楽になりました。

 30年前の古傷がこんなに痛いなんて、と思いますよ。

 そんな事情を知らない人は、鶴瓶師匠のCMを観て、「太っているせいだ!」とかいうかもしれませんが、

 本当に痛いのでそれだけは言わないで(笑)

 あいにく腰はまだ大丈夫だけれど、これから少しずつあちらこちら来るかもしれません。

 労災にならないし、うちの近所はヤブばかりなので、多分医者には行きません。
スポンサーサイト

コメント

お大事に

私も膝は高校で痛めました^_^;
山登りすると必ず痛くなるので、私はワイヤー入りのサポーターしてます。

師匠も柔軟などして体をご自愛くださいm(__)m

ありがとうございます

 ワイヤー入りのサポーターいいですね(^^)/

 31日はチラシのポスティンングで歩き回るので、なんとかそれまでに痛くないように工夫してみます。

 やはり、腰にサポーター巻いている人は相当数見受けられる業界です(笑)

No title

私もスポーツジムで走りすぎて痛めた時は、階段の上り下りに苦労しました。

整形外科にも見てもらいましたが、加齢によるものと言われ、血行のよくなる塗り薬しかもらえず、結局のところ自力で治るのを待つしかなかったです。

仕事は体が資本です。最近あちこちで本当にそう思います。お互い体は大事にしていきましょう。

ありがとうございますm(__)m

 スポーツジムで走りすぎて痛めるなんて、凄いですね(゜レ゜)

 加齢が原因というよりは、若いときとは違うという意味なのかな?という感じがします。

 自分は仕事の筋肉痛が、一日休んだ次の仕事日に来ます。

 なぜかこの仕事、腹筋が筋肉痛にならないので、前職の時ほど痩せないかもしれないので、スポーツジム行こうかな?とか思ったりします。

 まあ、夢は寝床で見ますm(__)m

 お互いに体は大切にしましょう(^^)/
非公開コメント