2013/11/11

あおい完成

あかねとあおい 1あかねとあおい 
あかねとあおい 3

眠いので眠らせてくださいC(+o+)
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます

先日はありがとうございました。m(__)m

「作る」と書かれてから一日しか経ってないのに、もう完成ですか(笑)
さすがです!

髪色きれいですね。

もしかして、このフィギュア?は足元両面テープあたりでくっつけてます?
自立しそうもないバランスに見えたので(^^;

P.S サッカー、ZAM〇高校決勝までいくなんて強いですね。

5時間くらい

 塗装が白ラインくらいだったので、今回は即行で組んでみました。

 勿体ないですけどね(笑)

 ベースへの固定は2ミリのアルミ線で行っています。

 さすがに両面テープでは強度不足かと思います。
非公開コメント