2013/11/18

紅葉狩り

宮ケ瀬
宮2
宮3<宮4相模湖
相3
相4
相5
相6
津久井湖
相



 父親の新車披露もかねて、家族で宮ケ瀬湖→相模湖→津久井湖のルートで紅葉狩りに。

 まだ死にたくないので、運転はしませんでした。

 紅葉、なかなか綺麗でしたよ。

 湖面はやはり宮ケ瀬が一番きれいだったかな?

 さむかわ名物?「棒コロ」を宮ケ瀬で食べましたよ(笑)

 美味しかったですね。

 昼ごはんは、相模湖の清水亭でとろろそばを食べました。

 そば粉によもぎが混ざっている?

 津久井湖の水の苑地でデジカメのバッテリー切れで撮影が終了しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント