2013/11/28

2時間ドラマのような忘年会(予想)

 会社の忘年会を〇〇〇野のホテルでやるらしい。

 法人全体の忘年会なので大規模で、県内4事業所の人を集めて2回に分けてやるらしい。

 ホテルなので、正装で来てほしいとのことでした。

 シフトの関係上、知らない人だらけの忘年会になるのだが、自分は酒は飲めないし、料理もそんなに美味しくないらしい。

 楽しいのかそれ(笑)

 昔から残飯整理担当なので、元は取れるのだろうが、食べ過ぎて翌日必ず腹壊すんだよな。

 今回が就職してから一番、?なイベントです。

 ワイングラス片手の大地〇央みたいな偉い人が、我々下々の所まで挨拶に回ってきてくれるのだろうか?

 火事や殺人事件が起きて、船越〇一郎みたいな人に遭遇しないことを祈るばかりです。

 中〇忍のようなヒロインは歓迎(^^)/

 2時間ドラマの観過ぎですか?スミマセンm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ホテルで

正装で忘年会とは、豪勢なイメージがあります。

なにか楽しめるような気がしますよ。

きっと、渡瀬○彦や名○裕子みたいな人が、偶然ホテルに居合わせていますから(笑)

コメントありがとうございます

できれば、「科捜研の女」の沢〇靖子さん、お願いしますm(__)m

毒殺か?毒殺なのか?

あっ、ホテルだから高〇弟か?

あと、見てみたいのは渡〇いっけいとか内〇剛志とか

うん?なんのはなしだっけ?

No title

会社で忘年会を企画してくれるなんて、いいところですね♪
しかもホテルなんて。うらやましい(^-^)

私は、ヤンキーあがりの綺麗なお姉さんよりかわいい妹の忍さんのほうが好きです(笑)

コメントありがとうございます

 中〇忍、可愛いよね!(^^)!

 平成ガメラのヒロインだよね(^^)/

 ゴジラとガメラの両シリーズに出演した唯一人の女優さんです。

 忘年会がどうだったかは、後日レポートしますm(__)m
非公開コメント