2013/12/11

ヴィクトリーガンダム



2時間でパチ組み。

ひひがさん、ラーメン美味しかったです。ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

今日はお疲れのところ、ありがとうございました。
またラーメン食べに行きましょう♪

さっそく組み立てちゃいましたね。速いなあ(笑)
このプラモ、HGでしたけ?
旧キット級の直立具合なので、??と思ってしまいました(^^;

バランス

 このキットを撮影した時は、動きのあるポーズだとバランスが悪いかな?と思ったんですよ。

 先の大き目なウィングガンダムと同スケールで関節機構が同じなのに、ヴィクトリーの方が少しだけボリュームが小さくて変かな?と

 今は目が慣れたのでそんな感覚はありませんが・・・
非公開コメント