2013/12/22

誕生日プレゼント

F91

「4?才になっても、ガンダム、ガンダム言ってるんだから、俺一生、ガンダムって言っているんじゃないの?」

「今頃、気づいたか・・・」

 というわけで、今年の誕生日(12/22)プレゼントにHGUC F91を弟に買ってもらいました。

 売り切れで町田と本厚木に無くて、古淵まで行ってようやく見つけたらしい

 お疲れ様ですm(__)m

 卒業するなら今と、逆襲のシャアの映画を観に行ってから25年たっているんですねぇ。

 自分、ちゃっかりF91で出戻っていたからなぁ・・・

 なんかF91お店で、青いのも出るので売り切れ必至なので予約してください、と言われたらしい

 RGマークⅡの幻を追いかけているのね・・・

 流石にマジソン機、売り切れはないんとちゃう?

 まあ、じっくり作りますわ。

 ありがとうm(__)m

コメント

非公開コメント