2013/12/28

ジオラマ 熱砂の機甲兵

熱砂の機甲兵

 何やっている情景だが分かりませんが、完成ということでお願いしますm(__)m

 人形はトミーテックのNゲージの現場の人々と釣り人、情景小物は同じくトミーテックの荷物です。

 100円ショップの紙粘土をベースにしたのですが、1年でものすごくひけて小さくなってしまいました。

 バンダイさんの1/144MSフィギュア01を使用する予定でしたが、要塗装なので今回は見送りました。

 今日は元気があれば、これからエルさんにバスターランチャーを持たせる予定です(^^)/
バスターランチャー
持たせました。配線などは年明けに。仕事納めがない仕事をしているもので・・・
スポンサーサイト

コメント

ランチャー

ランチャーを持たせるとバランスいいですね。
迫力があって格好いいです♪

ランチャーが長そうなので、飾る場所に苦労しそうですね(笑)
非公開コメント