2014/01/02

がっかり

 年末に〇ム〇ムさんで普通の旧キットのドムと一緒に買った、リアルタイプ・ドムのデカールが抜き取られていてがっかり。

 デカールが無ければ、ただの成形色が違うだけの普通のドムじゃん(泣)

 リアルタイプなんて作るのはいい大人だろうけど、同じお店のユーザーでそんな大人がいるのもがっかり。

 店に言ってクレーマー扱いされて、「いつもありがとうございます(笑)」なんて嫌味を言われるのも残念なので、部品請求することにしました。

 とりあえず、箱が開けられるお店で衝動買いするのは止めにしました。

 また一つ楽しみが減って残念です。
スポンサーサイト

コメント

No title

抜き取りに比べると確率は低いですが、製造時に入れ忘れた可能性もあるかもしれませんね。(^^;

師匠はやさしいですね。
私だったら、レシートがあったらタ〇〇ムに行ってしまうかな(笑)

あそこで買うときは、できるだけ一式揃っているか確認してから買うようにしようっと。

サービス業

 優しくはないですよ。臆病なだけです

 長いことサービス業やっていると分かるんだけど、現場では店員のミスやほかのお客のしでかしたことより、クレーマーの方が悪くいわれるんだよね。

 顔を覚えられるのは、万引きして逃げているほうじゃなくてクレーマーのほうだしね。

 それに、〇スト〇ビーの前の店長だったときも一回あったんだけど、在庫の商品からわざわざデカールだけ抜き取って渡してくれるんだよね。

 自分は何にも悪いことしていないのに、罪悪感を植え付けられたうえに、店からマークされるのはもうこりごりなんだよね。

 あの店常連だし、足が遠のくと不便だし。

 まあ今回は、買うときにデカールを確認しなかった自分のミスということで今回は諦めます。
非公開コメント