2014/01/11

1/60 量産型ゲルググ

盾 サイズ変更

 ゲルググ始めました。

 麦球、買わねばな。

 いったい、どこで売っているんだ。
スポンサーサイト

コメント

通販では。。。

タム2とヨド〇〇のネット通販でみかけたので、もしかしたら実店舗でも取り扱ってるかもしれませんよ。

ラジコンもそうなのですが、最近はLEDが普及してるので、ムギ球はレアかもしれませんね。(^^;

通販

 コメントありがとうございますm(__)m

 ムギ球はホビーサーチさんで通販で頼みました

 送料、手数料のほうがかかりました。

 LEDは配線を弄ったり、一部改造しないといけなくなりそうなので、ムギ球を選択しました。

 いろいろとありがとうございましたm(__)m
非公開コメント