2014/01/14

三枝わかばさん、はじめました

 正月のNEW KIT EXHIBITIONで発売された、ボークスさんの、キャラグミンビビッドレッド・オペレーション新作、わかばさん入手しました。

 塗装必要部分がライン白、マーク・靴底グレーくらいになっているので、暇を見つけて少しずつ組んでいこうかと思います。、

 始めてしまったので、とりあえずメインキャスト、5人揃えるのが目標です。

 ワンフェスか春のALL TAHAT HOBBYで黄色が出て、夏のイベントで黒が出るのかな?

 生きながらえて、全部作れるよう頑張ります(^^)/

 
スポンサーサイト

コメント

キャラ

いろんなキャラがいるんですね。

「わかばさん」でググったら別の有名?な女性がヒットして、「こんなキャラも出すのか!!」と時代に恐怖してしまいましたが、わたしの勘違いでした(笑)

個人情報

 それは、ラーメン屋さんのアルバイトの娘ですか?

 ググってそれだけ個人情報が出る時代に恐怖しますよね(ー_ー)!!

そのお方です

デジカメや携帯のカメラで撮る写真に位置情報が付くので、そこからある程度の生活圏がばれたり、Twitterだとたぶん友人繋がりだから身元がわかりやすいんでしょうね。

彼女らの行動は確かに非道ですが、悪いことをした人への集中砲火的ないじめは日本人全体の悪い風習ですよね。

おそろしい世の中です。
非公開コメント