2014/02/15

休みました

欠勤

 積雪が膝下まである中、最寄りのバス停まで歩いて行ったが、終日運休の旨を聞き、家まで帰ってきた。

 弟が早朝から車を用意してくれていたのだけれど、駐車場から出られず立ち往生。

 電車は動いているんだけど、地元と会社の最寄駅までの合わせた歩行距離が、通常で片道一時間なので、膝下積雪の中、駅までは歩けないかな。

 どうも、スミマセン
スポンサーサイト

コメント

No title

お休みとれてよかったです。

昨日、よく帰れましたね。

私のほうは、昨日の夜、駅から自宅に帰るまでに車の立ち往生を1台と、事故(と警察が言っていた)による渋滞をみました。

明日もどうかなぁ。(^^;

コメントありがとういございます

 明日は11時から勤務だし、雪も少しは溶けると思うので、なんとか行ってみようかと思います。

 でも、バイクは無理かな?

 昨晩は、車で迎えに来てもらいました。

 なんとか、時速20キロで走行して帰れました。
非公開コメント