2014/02/20

バイク やばい 5

 バイクを買って半年。

 ついにコケましたm(__)m

 夜道の陸橋、車道にはみ出している積雪の凍った部分が、暗くてよく見えなくて乗り上げ、ズルッ、スッテンといきました。

 右手甲、右膝、左足親指を擦過傷と、その傷各々の周囲を打撲しました。

 こけると自動的にエンジンが止まるのだが、リスタートの仕方を失念してしまい、ちょっと現場で立ち往生してしまいました。

 陸橋の上なんか除雪する人いないから、仕方がないといえば仕方がないんだけど・・・

 ものすげえ痛かった(泣)

 ヘルメットが無かったら死んでたかもしれない。

 バイザー擦っているからね。

 明日の休みは医者かバイク屋か。

 ふたつ〇を付けて、ちょっぴり大人さ・・・

 医者は年末にぎっくり腰で、バイク屋は先週6か月点検で行っているから、正直どちらも行きたくないかな・・・
スポンサーサイト

コメント

皆が通る道です

バイクに乗る人なら誰しも経験することだと思うので、落胆しないでください。

私も昔、友人のバイクに乗って、ウイリーして転んだ記憶があります(^^;)

師匠はとても痛いかと思いますが、バイクの転倒の割には、ケガが軽い方で安心しました。

お大事になさってくださいm(__)m

ありがとうございますm(__)m

 脚は診断上、一応全治2週間ですが、バイクは修理不要なので助かりました。

 右足の痛みが引けば仕事に復帰できるはずです。

 ご心配かけましたm(__)m

 頑張ります(^^)/
非公開コメント