2014/03/06

トランクルームを借りたいな♪

 製作ペースが上がらなくて在庫ばかりが増える日々。

 3畳ほどのトランクルーム(6250円から)を借りたいな?

 と思っているのですが、どうでしょう?

 そんな発言をして同居の親から怪訝な顔で見られている今日この頃です。

 「ああいうところ、どういう人が借りるんだろうね?」

 だから、あんたの息子みたいな道楽者(笑)

 とりあえず、今まで完成させたものの中から、汚損品を処分してから考えます。

 月極の駐車場を借りるより安いとは思うんだけどなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

借りたっていいじゃない

「〇〇したっていいじゃない」って、歌の歌詞か何かあったような気がするんだけど、何だったか思い出せません。(^^;

師匠のお宝素材を長いスパンで減らす、もしくは現状維持できるなら借りたほうが、作業効率あがるからいいんじゃないかなと。というわけで「賛成」に一票♪

会社の同僚で1人暮しの独身で2LDKに住んでるくせに、さらにトランクルームを借りてる人がいました。
その人は、買った家電の箱を取っておくという癖があり、箱の置き場がな~いというのが借りた理由のようでした。(^^;

私も、扇風機や電気ストーブなどのシーズン物を置く場所として借りたいです。

トランクルームってなぜか秘密基地を想像してワクワクしてしまいます。(*^-^*)

悩むなぁ・・・

 近所の2畳くらいの空き物件にしようとは思うんだけど、悩んでいます。

 とりあえず、部屋を片付けてから考えようと思います。
非公開コメント