2014/03/12

胃腸性の風邪

 仕事場で脱水症状を起こしかけ、過剰に水分を摂取し汗をだらだらかいたあと、寒空にバイクに乗りマックでコーラを飲んで帰宅すると、偏頭痛と吐き気がものすごく我慢して寝ると、翌朝水下痢がものすごく発熱もしていたので、二日休みました。

 そのあいだ、お腹がろくに食べ物も受け付けず、お粥と卵焼きを食べて過ごしています。

 一時はノロじゃないか?とも思いましたが、医者の診断は「胃腸性の風邪」ということでした。

 ちょっと今もパソコン打っているだけでフラフラしますね。

 虚弱体質乙。
スポンサーサイト

コメント

お大事に

大変でしたね。
なので、「拍手」は押せません。(^^;

シャオさんの業界は体力的に過酷なお仕事なので、一般的な体力の人だったら倒れてしまいますよ。(>o<)

お大事になさってください。m(__)m

コメントありがとうございます

まあ、よくよくあとで文章をみると悪いのは自分かな?とは思いますね(笑)

 明日、クビになっていないといいですね(泣)

体が資本

何事も体が資本です。

私も最近ちょっと公私ともにまいっているので、
つくづくそう思います。

お互い無理をせず、やっていきましょう!

p.s. つい「拍手」押しちゃいました。。。

コメントありがとうございます

 今日職場復帰しました(^^)/

 働ける喜びを噛みしめつつ精進して頑張りますm(__)m

 ケンタパパさんも愛する家族のために体調を維持して頑張ってください(^O^)
非公開コメント