2014/06/14

湯河原に行ってきた(^^)/[連休1日目]

 2連休初日として、技術校の同期生と湯河原まで行ってきました。

 町営の日帰り温泉施設と飯田商店というラーメン屋さんに行ってつけ麺を食べてきました。

 町営の温泉施設は綺麗で広々としていて、そんなに混んでいなくて気持ちよく入浴できました。

 ラーメン屋は醤油ラーメンと煮干しラーメンがメインみたいだったけれど、店の内装で食べ方の大きなPOPが貼ってあったので、今日は暑かったこともあって、普段は食べないつけ麺を食べてきました。

 特製の麺のもちもち感が如実に分かるメニューということで、文字通りお店側の推し麺(笑)みたいですね。

 とても、美味しかったですね(^^)/

 是非、ラーメン会でも湯河原、遠征したいものです。

 同期生はみんな元気そうで、それぞれ頑張っているみたいですね。

 またKさんに、早く結婚しろ!と言われたよ(泣)

 先日、利用者様にも似たようなこと言われたばかり・・・

 年上のTさんの方が先だと言って逃げてきましたよ。

 明日は、パブリックビューイングで代表を応援してきて、ついでに相模原戦で高原選手のプレイを観てくるつもり。

 本当は、全然ついでじゃないけど(笑)

 何気に、今シーズンはドリブラーの菅野選手がプチブレイク中なので、明日の試合でみんなに名前を覚えてもらえるといいなと思っています。

 日々の疲れが吹き飛ぶ大活躍を期待します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント