2014/07/12

塗装禁止のお知らせ

ブンドド

 まだ、マンションの外壁工事始まっていないし、天気もいいからと早朝モデリングをしていたら、今日から足場を組むから窓を開けるなとお達しが父親からありました(@_@;)

 私の部屋は工事のおじさんに覗かせたくないらしく、小窓に付けていた換気扇のホースを取り外し、カーテンを閉め切ってしまうので事実上換気できなくなるので、塗装禁止と相成りました。

 「震えるレジスタンス!夢は誰にも壊せない」ということでアクリジョンの使用に移行しようかと思いましたが、今月はスケジュールがいっぱいいっぱいなので、来月以降考えます。

写真は作りかけのハセガワ・震電です。上記の理由で放置決定。ごめんよー(泣)

コメント

非公開コメント