2014/08/02

8月はソルティックを汚したい 2

来ました
 ソルティック、到着しました。

 製作意欲をそがないパーツ数って、大事だと思うんですよ。

 いまのところ、このボリュームで正解じゃないですかね?

基本塗装をするとこうなります。

ラッカー縛りがなかったら、完成見本を目指したかったところですが、できるだけ表現できるよう努めます。

プラセメントを縛りから外しました

合わせ目を消したいと思いますので、プラセメントを一部使用します。

今後あるかどうか分からない、本格的に作るときの練習を兼ねて。

ニッパーは薄刃ニッパーです。バネが柔らかいし新品ならそこそこの切れ味なので、力があまりいらない分、なかなか使い易いですよ。


コメント

非公開コメント