2010/08/06

HGUCでガンダムチームを作る

まずは2機

 3連休2日目。やっつけで百式を仕上げました。メッキ仕様のものは発売当初に組んだことがあるので、今回はメガバズーカランチャー付属のものを塗装しました。メガバズーカは明日以降組んでいこうと思います。

 かなり迷ったのですが、Zも昨日買ってきてガンダムチームのキットは全部揃えました。本来ならここでブログタイトルを変えて臨戦態勢にして自分を追い込んで遊ぶのですが、「8月~」のタイトルが気に入ったのでそのままで行こうと思います。このブログは8メガとお呼びください。

 前回のマークⅡはいかにもの塗り方をしたのであまり評判がよくなかったので、今回は塗装は抑えたのですが、「金色は塗ってあるの?」と逆に言われました。狙い通りといえば狙い通りなんだけど、いいんだよな?正解だよな?と自問自答しました。唯一褒められたのが手書きした肩の「百」の字だけ。何だかナァ?

 大きな写真はメガバズーカが出来たら載せます。今回は旧キットとの比較ということで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント