2014/08/11

8月はソルティックを汚したい 6


並べられるかな?

注意事項、デカール貼り→トップコート→ウエザリング→トップコートの方が安全かも?

 コートしないで、ウエザリングのあとにデカールを貼ったら、定着しなかったので。

 現状、何とかダグラムと並べられるかな?という感じです。

 パイロットはアクリルで全塗装予定です。

追記;完成しました。

sorute1.jpg
sorute2.jpg
sorute3.jpg全塗装対ウエザリング
パイロットの肌色に、ラッカー使いましたが、その他はラッカー縛りで組み立てました。

おかげさまで体調がいいです。

いつかもう一個全塗装で組みますm(__)m

お楽しみに(^^)/

次は、赤キュベいきます。

スポンサーサイト

コメント

No title

ウェザリングのアドバイスありがとうございます。m(__)m
参考にします!

金属感をだそうとしてますが、想像力がないため、なかなかどうやっていいかわからないですね。(^^;

No title

とりあえず、パーツの角に、ブラシの方じゃないゴムの方に、粉をつけて擦ってみれば、と思います(^^)/
非公開コメント