2014/10/09

今年いっぱい

 貯金と体力維持のため、模型の購入と製作を大晦日まで禁止しようかな?と思います。

 今が、現在の仕事でこれから食っていけるかの正念場だと思うので・・・

 キットは既に予約している、マックスファクトリーさんのブロックヘッドのみの購入でいきたいと思います。

 ストレスが溜まらない程度にぼちぼちとやっていこうかと思います。

 頑張ります(^^)/
スポンサーサイト

コメント

ゴッドハンドのまわしものではないのですが

まさかの禁プラ宣言でタイミング悪いのですが本日9時からアルティメットニッパー5.0 再販するようです。

定期的に再販しているのであせらなくてもいいかもですが参考まで。

ありがとうございますm(__)m

 いつも、情報ありがとうございますm(__)m

 今回、仕事が休みだったこともあり、9時前にパソコンの前でスタンバったんですけど、待ち方が悪かったのか瞬殺で買えませんでした。

なんか教えていただいたのに、かえって申し訳ないです。スミマセンm(__)m

また、自分でも気を付けてチェックしてみます(^^)/

いやあ残念でしたね

今回は異常に売り切れるのが早かったですね。
(5分くらい?)
うちの会社の同僚にも欲しがっている人がいたのですがこりゃ無理だったぽいです。
販売も不定期で予告に気が付きにくいんですよね。
でもたいてい午後9時ちょうどから販売するようです。
9時前に楽天にログインしておいて販売スタートしたらすぐカートにいれて即精算ぐらいじゃないとだめかもしれません。
残業が多いときびしいですね。

禁プラ中とのことですがタイミングが合えばぜひ次回挑戦してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント