2010/08/12

HGFCゴッドガンダムを素組みしました。

 デザイン的には好きなガンダムなんですが、今まで組む機会がなかったゴッドガンダム。HGの最近の作品の傾向と対策をかねてZZの予行練習として素組みしてみました。

 対象年齢8歳以上にしてはパーツ構成が細かい気がします、最近のお子さんは手先が器用なんですね。僕は多分、RGまともに組めないな。

 ZZは塗装するわけですが、細かいパーツはランナーから切り離す前に塗装した方が安全かな?とか思いますね。今回組み立てするにあたって、向きを間違えて組んでしまったりしたミスを連発したのでZZでは気をつけようと思います。塗装済みパーツでそれをやると塗装が剥げますしね。

 ゴッドガンダム自体はかなり気にいりました。機会があったらもう一個買ってきて今度は塗装したいですね。
素組み
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント