2014/10/18

遠足症候群の果てに

 昨日、3時間ほどしか眠れず、朝まで待ちきれずごそごそとキットを出してきて、遂には、模型禁、ラッカー禁も破ってしまいました。
今年の水着の女の子 
 というわけで、「今年の水着の女の子」です。(ツクダホビー・ソフビキット・1/6レイ水着ver。)

 アクリジョンで白水着を塗っていたのだけれど、全く乾かず、全部シンナーで落としてラッカーで塗ってしまいました。

 肌色は成形色のまま塗りませんでした。

 やっぱり、ラッカーの方が使いやすいね(@_@;)、

追記;目は直し中です。失敗しましたm(__)m

直し中
スポンサーサイト

コメント

すごい

いつも楽しく拝見しています。

すごい手が早いんですが目の部分も塗装しているんですか?

ここ10年以上まともにプラモ、ガレキ共完成していない自分から見るとまぶしいかぎりです。
(パチ組みと作りかけばかりで塗装までいかない)
アクリジョン興味があって期待していたのですが乾かないのは致命的ですね。
海外のファレホとかのほうが良さそうですが入手が難点ですよね。

塗装していますが失敗しました

 いつもコメントありがとうございますm(__)m

 ソフビですし、パーツの成形は前もってやっていたので、今朝は塗るだけでした。

 やっつけなので、かなり失敗していますし、凄くないですよ。

 目も失敗していますし、少しずつ直していきます。

 アクリジョンは筆塗りだとそうでもないのですが、エアブラシだとなかなか乾きませんね。

 自分もじっくり取り組むと完成しない性質なのですが、休みの前の日など、どうしても眠れない夜のために、日ごろから小ネタを仕込んでいます。

 結果、雑な作品ばかり量産してしまうので、あまりお勧めではないです。

No title

復活おめでとうございます。
好きなことをやってストレス発散するのも大切だなって思います♪

ブログの体裁変わりました?

体裁というか

コメントありがとうございますm(__)m

体裁というか、テンプレートを変えました。

なんか、写真が締まって見えるかな?と思って

初回が水着の姉ちゃんなので、締まりも何もないのですが(@_@;)

いっ、石を投げないで(+o+)
非公開コメント