2014/10/19

10月はキュベレイを磨きたい

 模型禁も破ってしまったことだし、マンションの外壁工事も11月初旬で終わることだし、最後のアクリル要員を遂に作ってしまおうかと。

 先月、アクリジョンのクリアーを吹いて放置してしまったんですよね。正直余計なことをしてしまったと。

 慣れていなので、希釈してエアブラシで吹くのが難しい(@_@;)

 もう、表面の皮膜も硬くなってはいると思うので、もう一回コンパウンドで磨いてみます。

 なんとか、アクリジョンのエアブラシ塗装をマスターして将来の主力にしたいと思います。

 ラッカー塗装大好きなので、健康に悪影響がなかったら一生ラッカーで塗装したいんだけどね(泣)

 どうあがいたって、アクリルのサーフェイサーや溶きパテなんかないんだから、突き詰めるとラッカーしかないわけで

 でも、集合住宅に住み続けるならアクリル塗装はマスターしたいかな?

 緑区の山奥の野中の一軒家に引っ越すのはまだだいぶ先のお話です。(たぶん、引っ越さないけど・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

例の場所にお店をだすしかありませんね(笑)
あそこのななめ向かいのお寿司屋さんもなくなったことですし。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント