2014/10/27

アルティメットニッパー5.0購入

グリモア
 うえ様、ご心配をかけましたm(__)m

 ようやく、アルティメットニッパー5.0、購入できました(^^)/

 近所のタムタムに午前中行ったところ在庫がありました。

 レコンギスタのグリモアのキットを一緒に購入したので、午後から試しに作ってみようかと思います。

 気にかけて頂いてありがとうございましたm(__)m
アルティメット・ニッパー
グリモア1時間半くらいで組みました。

アルティメットニッパーの使用感は手ごたえがないくらいサクサク切れました。

切れた感じがしないので何度も切り離したパーツを落としました。

慣れないとパーツを失くしそうです。

とにかく究極の名に恥じない切れ味だと思います。

スポンサーサイト

コメント

良かったです

本当に良かったですね。
模型ファクトリーさんを紹介して品切れだった以来、悪いことしたなと思っていたので一安心です。

切れますよねー。
パッケージ裏に注意事項が山ほど書いてありますがこの切れ味のために強度はぎりぎりなのかもしれません。

グリモア仕事がはやいですね。

返信おくれてどうもスミマセンm(__)m

こちらこそ、いろいろと情報流して頂いて返って申し訳なかったです。

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント