2014/11/04

妄想プロジェクトZ

 来年はいよいよZガンダム30周年ですね。

 結局、エルガイム30周年はろくに祝えなかったな(泣)

 とりあえず、また勝手に祝おうと思って、フルアクションZとMGZver1.0の2個一をやろうかと思います。

 目指せ!「自分の頭の中のZ」ということで、切った貼ったをしようかと思います

 MS形態を、フルアクションZのデザインラインで構成し、WR形態をve1..0のフォルムで変形させたいと

 やはり、フルアクションZの胸の大きさを何とかしたいというのと、収まるとこに収まっていればWR形態はなんとかなるんじゃないかと思って、バランスを取るためにver1.0の機構を移植しようかと思いました。

 目指せ、フルアクションの皮を被ったver.1.0ということで・・・

 悲しいかな、こういう妄想をしているときが一番楽しい。

 中古屋でフルアクションは税抜き1200円でMG1.0が1800円、2.0が2700円でした。

 買い出しがバイクでなければ、2.0も買ってたかもしれないですね(笑)

 まあいろいろと失敗をして、散々文句を言ったRGZの有り難さを知る旅になるかも知れないですね。

 とりあえず、近いうちに両キット仮組みをしたいかな?

 ついに、アルティメットのエッジニッパーが大活躍か?

 その前にキュベレイを組むだけ組みたいとは思います。

追記;箱写真載せました。まったく別物ですな・・・
MS
WR


スポンサーサイト

コメント

No title

2.0の買い出しに行く時はぜひ誘ってください(^-^)

No title

今月の給料出たら、是非同行してくださいm(__)m

No title

近くのリサイクルショップに行ったら、フルアクション?のZとZZ置いてありました。あと同時代っぽいF90とかいうのも。
最近再販されたのかな??

コメントありがとうございます

フルアクションは、最近は再販されていませんよ(@_@;)

今度、そのリサイクルショップ連れて行ってくださいm(__)m

趣味が合う人が売りに来ていると思われます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント