2014/11/15

妖怪パーツ隠し

 また、休日前夜の遠足症候群で寝つけなくて、先日購入したマックスファクトリーさんのブロックヘッドを組んでいたんですよ。

 出ましたね、妖怪パーツ隠し(笑)

 ニッパーで切り離した記憶がないのに、肩の動力パイプの基部が片方どこに行ったのかわからない。

 失くしたのか、元からなかったのかも分からないんですよね。かなり呆けて作っていたので。

 昨日まで実質7連勤で疲れてたのと、久しぶりに模型触れるのが嬉しかったので感覚がマヒしていたのか、ボーっと一晩中懐中電灯片手に部屋中探していたんですけど出て来なくて、気が付いたら仕事の日ならもう起きている時間になっていました。

 人並モデラーの道は険しいな(笑)

 ちょっと組み付けるに当たって、精度的に自作するのは難しいというかめんどくさいパーツなので、出て来なかったらパーツ請求しなくてはいけないのですが、ランナー単位の注文になってしまうのでそれだけで800円かかってしまう。

神様がもっと落ち着いて作れといっているのかも?

まあ、外装にあたる部分なので他の部分を組んでしまってから最後に組み付けることもできるので、そんなに焦らなくてもいいかな?という感じです。

欠品でなければ部屋のどこかにあるはずだからね。

今度の連休にでも大掃除をしようかと思いました。

今日は昼から友達と会うので仮眠が出来ればいいのだけれどね。

ああ、趣味でやっていることははまず怒られることはないからいいよね。

仕事で800円のもの失くしたら怒られるけれど。

他人に迷惑が掛かれば怒られるけれど、良かったよ、趣味が団体競技とかじゃなくて。

回復したら「800円のパーツ出て来いや!」とか言いながら探しますわ(笑)

では、ひひがさん昨日はありがとう。ケンタパパさん、ミニ四駆と家族サービスがんばってね。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
パーツ、出てくるといいですね(^-^)

また、お茶しましょう!

明日は

4時半起きで、静岡行ってきます!

一次予選は通過したいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ないm(__)m

気づかなかった(@_@;)

ごめんね

今日は大掃除と換気扇取り付けで時間を取られてしまって、余裕ないですね。

また、次の機会にしてくださいm(__)m
非公開コメント