2014/11/30

フルアクション・オージェをアクリジョンで塗装したい 1

 エルガイム30周年記念制作として、フルアクション・オージェを製作したいと思います。

 勝手に30周年を課しているだけなので、作れなくても誰にも怒られないけれど、最終回放送日から計算して30年になる2015年2月最終土曜日までに作れれば嬉しいですかね。

 テーマはアクリジョンのエアブラシ塗装。今月号のモデルアートで特集されていたので購入してきました。

 本当はガンプラ付録つきの電撃ホビーマガジンを買いにいったのですがね(笑)売り切れでした・・・

 専用薄め液の適正希釈比率が15%。これはどうも上手く塗れないはずです。

 まあ、とりあえず、「シャオ・グウにフルアクション・オージェを作らせてはならぬ」とミアンに言われぬよう頑張ります。

 勝手に、ドリーマズ・アゲイン!

コメント

非公開コメント