2014/12/13

R・ギャギャを2個買おうかな?

 ボーナス出ました(^^)/

 額は非常に少ないけれど、諸事情により夏の7倍弱(^^)/

 辞めなくて良かった・・・

 今年の自分へのクリスマスプレゼントはR・ギャギャ×2にしようかな?

 とりあえず一個、R・ジャジャにします。

 ささやかな贅沢(笑)

 ボーナスの半分は実家のニュー掃除機代に回します。

 早く、まっとうな暮らしが出来るよう頑張ります!


 
スポンサーサイト

コメント

No title

ボーナス増額よかったですね!
それだけ師匠の頑張りが認められたってことですね。

私もMGサザビー買えるくらいになりたい。(^^;

No title

きっといつか、買えますよ(^^)/

 頑張れ!
非公開コメント