2015/01/09

資格の勉強を始めようかなと・・・

 1月後半から、通信教育で、介護事務の勉強を始めようかなと思います。

 現在、右手が痛くて模型が作れないし、模型買ってきて積むだけなら、夢を買うのにお金を使おうかと・・・

 過去、資格の勉強で修了したのは、運転免許と、ビジネス実務法務3級と、介護職員基礎研修だけ。

 馬鹿なので、大学すら卒業出来なかった。

 既定路線の介護福祉士もまだ、受験資格ないし・・・

 時間も能力も無ければ、自信も無いですが、明日を掴むために頑張ってみようと思います。

 明日はどっちだ!
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

腱鞘炎だいじょうぶですか?
よくなることを願ってます。

介護事務の資格取れるといいですね。
ユーキ○ンとかで取れるのかなあ。
うちらの同期ははやい人だと今年あたり介護福祉士の受験の資格が得られますね。
○林さんが今年受けたいと顔本に書いてました。





あけましておめでとうございますm(__)m

 ひいろさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

 介護事務、ユーキャンで受講します(^^)/

 腱鞘炎は、朝がとても痛いです。

 原辰徳はこれでよくホームランが打てたもんだと思いますよ。

 あの人、引退するまで腱鞘炎隠してたはずです。
非公開コメント