2015/01/22

原付、フロントカウル破損

 自転車置き場で出庫する際にベコッとやってしまいました。

 ちょっと奥に停めすぎて、スタンドを下すときに自転車置き場の横フレームに思いきりぶつけてしまいました。

 パーツ代は3000円くらい、諸経費が4000円くらいで、ついでにすり減っているリアタイヤを換えた方がいいということで
+7000円で1万4千円強かかりました。

 スズキエンブレムのステッカーが500円するそうなのですが、今回は貼らない方向でオミットしました。

 ついでにレッツ4と5の中古車の在庫や、レッツGの新車を見てきました。

 2年で買い替えようと思って、レッツ4を買ったけれど、現在、エンジンの調子がいいので、しばらく乗ろうかなと思っています。

 昇給したら、レッツGに乗り換えようかな?
スポンサーサイト

コメント

気を落とさずに

痛い出費ですね。

自分のお気に入りにキズが付くのはイヤな気分になりますが、きっとキレイに治ってきますよ。

No title

ケンタパパさん、コメントありがとうございますm(__)m

週末に直してもらいました(^^)/

土曜日はうどん会、よろしくお願いします。
非公開コメント