2015/02/12

綱島遠征

綱島遠征

 横浜の同業者の友人に案内してもらい、綱島と樽町と横浜駅前のブックオフに行ってきて写真のブツを購入してきました。

 大体、現時点で押さえておきたいDCのゲームは揃えましたかね?

 あとは、なんかいいゲームがあったら、ひいろさん貸してくださいm(__)m

 その他で考えているのは、「サクラ大戦2」の通常版が1000円以下で手にはいればいいんだけど、1と一緒に1260円くらいの品をネットで買ってしまうかもしれません。

 「RPGが弱いセガが自社ソフトをネットに繫げたら、世界的に有名な作品になっちゃた」と「開発費70億円の悲劇!の総決算」と「みんな知らないセガのマリオ、でもセールスはピカイチ」と「実は凄い、ハセガワのカローラ」と今回も超2流どころを集めてみました。

 「カローラ」1250円、「シェンムー2」1250円、「ソニック」108円、「ファンタシースターオンラインVer。2」105円。計2713円。

 「シーマン」750円と「カローラ」はどちらにしようか迷ったけれど、腐っていてもモデラーなので、「カローラ」を選択しました。

 お昼は綱島商店で「味噌ラーメン」800円を食べてきました。美味しいけれど、麺が熱過ぎるよ!

 友人はPSのときメモを購入していました。内緒なのに言っちゃった(笑)

コメント

日本メーカー最後のWRCチャンプカー

かわいいけど、強さもあるクルマですよね♪

ファンタシースータは、セガの名作みたいですね。
オンラインゲームみたいですが、オフラインでも遊べるんですか?
遊べるなら私も買おうかなー。(^-^)

シーマン持ってますので、貸しましょうか?
どこかで200円くらいで売ってたような。(^^;
DCの中古は値段がお店によって全然違うのでおもしろいですね!

ファンタシースター

 座架依橋のたもとのワットマンに100円で売っていました。

 オフラインも出来るはずです。
非公開コメント