2015/03/16

なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!2

 途中までサフを吹いて放置していた、コトブキヤ 木之本 桜(制服 2)の塗装を再開しようかと思います。

 体にはきついけれど、技術的には慣れているラッカーで済まそうかと思います。

 一回の塗装につき一色くらいにして、時間をかけて塗り分けて行きたいなと思います。

 手つき以外の在庫は、全部トランクルームに運ぼうかな?

 梅雨までには、ゲルググとかも作ってしまいたいんだけど無理かな・・・

 「時間は誰にでも優しい」ということで、他人よりグダグダと時間をかけながら、ノンビリと生きていこうかと思います。

 きっと、なんとかなるさ。

 あと、ひいろさん、頑張れ!

 今日はありがとうm(__)m

コメント

非公開コメント