2015/03/24

東戸塚・大船遠征

来ましたよ!ナベさん!
 横浜の同業者の友人に東戸塚と大船のブックオフに連れて行ってもらいました(^^)/

 ナウシカ・メーヴェ(ヨドバシ)、ドリキャスソフト・マリオネットカンパニー(東戸塚)、ギレンの野望~ジオンの系譜、セガサターン版ときメモ(大船)

 ときメモは珍しいパッケージだったので、108円だったし保存版ということで(笑)

 メーヴェは、いやいやしながら逃げ回るナベさんに、いつか完成品を押し付ける方向で(笑)

 ジオンの系譜は、たまの休日に家族サービスをしたいひいろさんから時間を盗むために(笑)

 マリオネット・カンパニーは完全に自分の趣味(@_@;)

 これだけ買って、RGとか買うより安いんだぜ・・・

 電車代が高くついたがな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント