2015/03/28

ナベさん包囲網

ナウシカ
「ナベさん、逃しませんよ!」(笑)

バンダイ・ジブリプラモデルコレクション、地味に再販されているみたいですね。

模型屋に行って、他に買う物がないときに少しずつ買ってきました(^^)/

「僕は断ったはずだ、あんたが勝手に作ったんだ。僕は言うほど、ナウシカ好きじゃない!全く迷惑な話だ!(泣)」

と嫌がるナベさんの、車のトランクに無理やり完成品を押し込めるよう、ボチボチと製作していきます。

まあ、自分も嫌がらせが趣味ではないので、先に自分用のフラップターから作りますがね・・・

そういうわけで、勝手に買ってます。ごめんね(笑)

スポンサーサイト

コメント

僕は言うほど、ナウシカ好きじゃない!

だから、そのフラップターを売ってくれ!by ナベさん(笑)

No title

 メーヴェなら何個でも作るよ(爆)

 って言っても、自分の作った模型なんか、ナベさんいらないんじゃないかなと思いますよ(笑)

 来週のラーメン会はよろしくお願いします<m(__)m>
非公開コメント