2015/04/28

エレールのインプレッサ

ere-ru.jpg
 タムタムで2000円で買えました、洋物のWRC´03。

 ひいろさん、ありがとうm(__)m

 キット内容も、そんなに凝らなくてもこの程度でいいんだよって、くらいの感じで好感が持てます。

 優秀な国内メーカーである、ハセガワさんヤタミヤさんがやり過ぎている感じも経験上あるわけで・・・

 実際、組んでみないと分からないですが、ドイツレベルのタイフーンやイタレリのストラトスぐらいの剛性と組みやすさであればいいなという希望的観測があります。

 と思ったら、ワイパーパーツに変色(もしかしたら欠損があるかも?)がありました(笑)

 まあ、流用パーツか何かで置き換えれば、問題ないんだけどね。

 組んだら印象変わるかもしれませんが、作れる日を楽しみにしています。

 じっくり取り組んでもっ時間ばかりかかってしまって、どうせいいものが作れないので(笑)、パパっと組んでしまいたいですね。

 誰か、俺にも大型連休をくれ(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント