2015/05/09

花菜ガーデン

バラ4
バラ3
バラ2
バラ
カルガモ
ゴールデンウィーク明けの木曜日、平塚の花菜ガーデンまで家族とバラを観に行きました。
始まってなかったですね、バラ祭り。
お目当てのローズ・マーケットも22日からで鉢植えも買えなかったし。
バラ自体は、蕾が多かったですけど、去年の状態よりみずみずしくて美しかったですね。

帰りに隣の農協でバラではない花の鉢植えとなすの苗を買って帰りました。
ザクⅢ
 あと模型活動としては、HGUCザクⅢ改を塗装すべく、以前継ぎ目だけ消して塗らないで組んでしまったものを押入れから出してきたり、パチ組みでただのザクⅢを組んでいたりします。

 RE100で出ないかな?とか思って、ここに書いて発売が実現したキットもあるので、手を動かしていきたいなと思います。


コメント

非公開コメント