2015/05/15

wave時間、遥かなり

 マンションの外壁工事などもあって、1年間寝かしておいた、waveさんのラビドリードッグの塗装をしようと思って、黒サフとボトムズカラーを買ってきました(^^)/

 そちらが手つかずのうちに、注文していたボークスさんのテスタロッサが届くかもしれない。

 プレバンさんでは、1/20のターボカスタムの予約が始まっている。

 残念ながらフル装備ではないので、見慣れたターボカスタムにするには、バーコフ仕様かレッドショルダー・カスタムなどから、パーツを自前で流用しないといけないのかな?

 waveさんの1/35のターボカスタムの発売アナウンスはまだかいな?と思ってサイトを覗いてみたら」、1/24レジンキットのターボカスタムを期間限定で受注していた。

 限定品商法の方がコスパがいいんだろうけど、1/35プラモデルの発売はまだ?

 ガレキや期間限定だと、お財布が厳しい。

 プレバンのも含めて、その頃には予約の受付が終わっているかもしれないけれど、スズメの涙のボーナスが出てから考えますわ。

 当方、賃金がボトムズ(最低野郎)なので(笑)

 むせる・・・
スポンサーサイト

コメント

テスタロッサ

テスタロッサと聞いて、フェ○ーリを想像したのですが、違うんですね。(^^;

バンダイとwaveでサイズが違うってのもなんか面白いですね。企業間でなにかやりとりがあったのではと想像しちゃいました。(笑)

完成、楽しみにしています。(^-^)

Re、テスタロッサ

いつもありがとうございますm(__)m

ボークスさんから連絡があって、テスタロッサ明日届くそうです(^^)/

 先行予約で予約したんだけど、一般販売日より10日強早いんじゃないですかね?

 ラビドリードッグより先に組めという暗示かな?

 でも、専用カラーがまだ発売されていないですね(T_T)
非公開コメント