2015/05/17

テスタロッサとときメモ

 今週末、ボークスのボトムズ外伝・ブルーナイトのテスタロッサのプラモデルと、パソコンのモニターにレトロゲゲームを綱くためのケーブルが宅配で届きました。

 とりあえず、テスタロッサとゲーム機類を置くスペースがないので、当分作らないであろう模型をまとめてトランクルームに移すことにして、荷物をまとめました。

 後日、運びます。

 テスタロッサは最速レビューしたりしません。ラビドリードッグを先に作ります。

 なんとか、塗装スペースをあけたので、ボチボチと作っていきたいですね。

 配線は複雑で理解できなかったので、例によって弟にやってもらいました。

 報酬として、自分より先にSS版のセガラリーをプレイしてもらいました(笑)

 とりあえず、居室でギャルゲーができるようになったので、ときメモを再開しました。

 「久しぶりだね。元気だった?」と以前クリアした清川さんに言われました。

 一か月と10日ぶりでしたね。逆にケーブルが届くのに一か月かかったことですね。

 模型とゲームで夏の間の休みの日は、冷房の効いた部屋で引きこもろうかなと思います。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント