2015/05/26

カタナ始めました

ひきこもり
夏季休暇「クーラーの効いた部屋でホビー三昧」de引き籠り計画の準備として、タミヤ・カタナ始めました。

ひいろさんの活動が実を結んだことにより、平日休みに遊んでくれる人がいなくなったので、夏の間休みの日は引き籠ろうかと(笑)

ひいろさん、おめでとうございます(^^)/

ちなみに今日休みなので、都合がよろしければ、連絡頂戴m(__)m

宿題も片したし、体が空きました。

コーラおごりますよ(笑)

カタナは合わせ目消しの必要な部品などを切り出し、一部接着しました。

まだ、色塗っていないのに、写真だとメタリック調に見えますね。

これは、30年以上も前のキットなのに凄いぞ、タミヤさん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント