2015/06/05

部屋とYシャツとカタナ

 6月の休日、とりあえず部屋に引きこもります。

 ひいろさんが代表合宿で虎の穴に行くので平日いないし、シフトではラーメン会の日も休みになりましたが、中華料理屋の辛いラーメンなので行かない方向で(笑)

まあ、それは分からないけど、家にいてやるです。

家にいて、カタナとYシャツの三只眼を作ります。

おかしいな?俺のパソコンなのに「さんじやん」、変換できない・・・

海洋堂さんの1/8パイ(Ⅱ)をホビーオフで2160円買いました。

年代物なので、早まるな!と店員さんが中を見せてくれましたが、問題なく(笑)買いました。

ちょっと、大変そうだけど完成させましょう。

そして、あとでボークスさんのパイを作って、生きてて良かったと涙を流すんだ。

そこまで大変ではないでしょうけど、上手く作れるといいですね(@_@;)

3×3EYES、コミック、揃えようかな?

カタナはボチボチと始めました。

梅雨のあいだ、締め切ってクーラーの効いた部屋でタミヤ・アクリルをエアブラシ塗装をしてやろうかという、暴挙に出てやろうと思っています。

食器乾燥機、プリーズ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント