2015/06/18

友人の「嫁」製作代行

 360の周辺機器を駿〇屋で購入したとき、1500円で送料が無料になるのだが、無料にしようと思って海洋堂さんのときメモの虹野沙希の中古ガレージキットを追加で購入したところ、友人に製作依頼というか、作ったらくれと言われました。

そうです、虹野さんは友人の「嫁」なのです。

まあ、完成した暁には飯でも奢ってもらおう。

XBOX360繫ぎました。

D端子でつないだけれど、そこそこ映像は綺麗でした。

WRC系のゲームがあったらやってみたいなと思います。

今年半年でレトロゲーム機が5台家に来ました。

これ以上新台を買わないように気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

360は現行機です(笑)

ご存知だったらすいません。
360ですが、D端子を繋いだら、ゲーム機内の設定メニューで、TVの解像度を設定する項目があるので、TVの解像度と合わせると綺麗に映るのでおためしあれ。

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-360/system/improve-video-quality

xbox oneでxbox360のゲームDiscを使えるようになるという情報が出てきたので、360の中古ゲームの値段が上がるか、在庫がなくなるかもしれないなと予想しています。ほしいものがあったら、早めに買っておくといいかもしれません。(^^;

アイドルほげほげ買ってみようかな。(^^;

ありがとうございますm(__)m

 アイドルほげほげ、なかなかいいですよ(笑)

 買ってみそ(笑)

 現行機が3800円っておかしくない(@_@;)
非公開コメント