2010/08/28

くっちゃねさんと繋がりません

 今月も無事に給料が出たので、ネットでネタを物色しているのですが、長野県のお宝ショップ「くっちゃね」さんという模型店と繋がりません。

 あのお店の在庫リストに欲しいものが一杯あるので、「どうなっているんだろう?大丈夫かな」と心配しています。ウチのパソコンの不具合じゃなさそうなんだけど・・・

 まあ、欲しがってばかりいないで手を動かせ!という天のお告げだと思って、先頃くっちゃねさんで購入したあかりのバリ取りでもしようかと思います。

 きっとキャラホビかホイホイさん祭りの受付でてんやわんやになっているだけに違いない。頑張れ!くっちゃねさん!

コメント

「くっちゃね.com」に繋がらない件

通りすがりですが、少しだけ関係者の者です。
8/23に「くっちゃね.com」のサーバが破損して 
現在、アクセス不能状態になっています。 
ちょっと深刻なダメージで、再開は9月中旬ごろの見込み。 
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。いましばらくお待ちください、
とのことでした。お知り合いの人で同じ心配をされている方が
いらっしゃいましたら教えてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント